2012年8月22日 (水)

お引っ越ししました。

こんちくわ。

こももでございま、、、

はよかけよと思いの方もいらっしゃるでしょう。


なんとーこもものこやがおひっこし〜?

ヤプログの方のこもものこやでどうぞ。

なお、こちらには昔の記事がありますんで。まあみてね。


それではばいばいdog

2011年9月19日 (月)

べっこう飴!(‘^’)

べっこう飴!(‘^’)

べっこう飴!(‘^’)

べっこう飴!(‘^’)

2011年7月21日 (木)

色々、、、、2

こももです(あたりまえだよね?)こんにちはヾ(´ε`*)ゝ

今日もまたいろいろと書きました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

まず、クイズから。

私の家の犬の名前は、、、、

ヒントはお正月によく出る仲間の何人かのうちのひとり。

変な人はこういうでしょう。

おもち、トナカイとか前々関係ないものまで言うでしょう。

snowでもxmasでもwinemoneybagもない。

うんーcoldsweats02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もう夏休みですか、、、

皆さんはプールは好きですか(*゚▽゚)ノヽ(´▽`)/\(;゚∇゚)/

(エモジがいっぱいあり、ついつい使いたくなる誰か止めてー)

私は好きで嫌いです。

遊ぶのは好き。泳ぐの嫌い。

今日、プールでした。

クロール4メーター。

平泳ぎ3メーター。

もう、最高記録息継ぎなし12メーター。

家の犬(クイズがあるのでsecret)。

犬かきスゴイ出来るのに。

こももはぜんぜんできん、、、
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家の犬は血尿治った。ふーめでたしめでたし。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今度の土曜、祭りです。

こもも、せんすくるくる回し踊ります。

西尾市吉良町白浜宮崎です。

宮崎海岸の近くです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

いまから、祭りの練習なので急ぎます。

最後書き方、テキトーですいません。

さやなら  あっ、さよなら。


2011年7月20日 (水)

色々、、、、

こももです o(_ _)oペコッ

お久しぶりです(いや、そうでもないなpig)。

うちのchickdogは元気です。

犬の1匹は血尿でてるけど、、、

(インコたちは大丈夫です)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

皆様の所は、台風typhoon大丈夫でした?

私は怖かったけど何にもなくてよかったです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

8月25日お母さんのお店『うみじかん』が

半田のカフェ、ボヤージュさんで「でまえうみじかん」を

やることになりました(*^-^)私も出ます。

可愛い雑貨があるので遊びに来て下さい。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

また11月3日に西尾市吉良町白浜の宮崎海岸でイベントします。

私も出ます。またくじびきジュースです。

100円で、ジュースを買ったら当たりとはずれがあって

当たるとプレゼントがもらえます

〜すぐになくなってしまうのでお早めに〜

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

8月4日〜8月7日北海道旅行に行く事になりました。

ずっと楽しみにしていました(*^ー゚)bグッジョブ!!

あーはやくいきたいなーlovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

と、いうことでこんなに長いブログは書いたことない。
最後まで読んでくれた人ありがとう(* ̄0 ̄)ノ
ああ疲れたー(多分読んでる方も)。
いや、もう一回読んだけどそんなにないか。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

じゃあまた会いましょうさよならーcrying


あっ忘れていたコメント下さい。また見て下さい。

2011年7月12日 (火)

シルバニア1

シルバニア1
シルバニア1

こももです♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

これが私に家のシルバニアです(ほんのほんの一部)

3歳から初シルバニアでもう6年(=´Д`=)ゞ

家がもう10戸くらい人形だってなん10たいもいます

この写真はピザ、ソフトクリーム、おかし、おもちゃのお店

あと、緑のやねのお家です。

ほかにも馬小屋、マンション、パン屋、歯医者とあります

ではシルバニア2で会いましょうサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2011年5月26日 (木)

アパート

アパート


今日、ポストを見たらこんな紙が入っていた


      アパート
     
        1つ部屋があります

          4階です

            大家の

     ebi buruまで

    電話 〜= − +*?<です


こんなアパートあったかなあ?

2011年5月23日 (月)

なあに2(答え)

だれ?

こももでーす ヘ(゚∀゚ヘ)

こんにちは ( ´_ゝ`)ハロー

さて、なあに1の答えは????

ダカダカダカダカダカ (u_u。)オネガイ

ジャアーン Σ( ゜Д゜)

正解はΣ(゚□゚(゚□゚*)

皿の上に乗っているものは、ラズベリー(本物)Σ( ̄ロ ̄lll)

下の模様みたいな物は????

ダカダカダカダカダカ((・(ェ)・;))

ジャーン ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

家の犬えびすでしたdog

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

あたらなかった人ザンネーン(つд⊂)エーン

コメントくださーい  ┐(´(エ)`)┌イツモソレ

          (`◇´*)イーデショーベツニ

2011年5月21日 (土)

ひだまりのおにわ

ひだまりのおにわ

こももです(。・w・。 )

明日、「ひだまりカフェ」さんで

イベントをやります !!(゚ロ゚屮)屮エッ

小さい子には、飽きないような

折紙オモチャを無料で

あげる事にしましたr(^ω^*)))

是非来て下さい ( ゚Д゚)y─┛~~ハイ

さよならcryingコメントくだサイ〜 (*^ω^*)ノオネガイー

2011年5月20日 (金)

なあに1

なあに1

こんにちは(´-д-`)

さて、またまたクイズです (-ε-)またー

皿の上にのっているのは、なあに(・∀・)ニヤニヤ

あと、後ろにいるのはだあれ|ω・)〜ちらっ〜

皿の模様でしょうか(´ρ`)ぽか~ん

コメント待ってます(;;;´Д`)ゝトホホ

«だれ?